062973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪わさわさの妄想部屋♪

♪わさわさの妄想部屋♪

FA発売記念号♪

wasaA.jpg 祝っ!!!!

13.jpg FORTUNE ARTERIAL !!
37.jpg 発っ!!
216.jpgばいっ!!
60.jpg 日っ!!
511 (2).jpg !!!!
wasaC.jpg 今いおりんなんて発音したの?
73.jpg てゆーかなんで兄さんがいるのよ。
44.jpg ひどい言われようだなぁ。僕だってれっきとしたFAのキャラであるのだからこの場にいるのは当然だろう?
2133.jpg じゃあ征一郎さんと孝平君と司君は?
511 (2).jpg せーちゃんはご多忙のため欠席。支倉君はこの場がわからず迷子。八幡平君はボイコットだ。
45.jpg どーせ兄さんの仕事も征一郎さんに投げてきたんでしょ。
217.jpg その前にキリキリ。そんなところで何してるのさ。
62.jpg お気になさらず、続けて頂戴。
37.jpg そんなことおっしゃらずに、せっかくですからご一緒しましょうよ
60.jpg そうそう。あとで髪の毛編んであげるから♪
68.jpg いや……、髪はいいわ……
wasaA.jpg まぁまぁ。では全員そろったところで――
54.jpg 人の話を聞いてたのかしらこのバカネコは。どうして征一郎さんと支倉君と八幡平君がいないの? あなたの管轄でしょう?
36.jpg 雪丸もいないです……
wasaC.jpg ぼ、僕に言われてもなぁ。つーか僕の管轄にしたってことは、アイコン作るのがめんどくさかったとかここに三人(+一匹)増やすのは扱いが難しくなるとかそんな裏話をしていいという ほぶぇっ!!
216.jpg かなですぺしゃるっ!!☆
2166.jpg お、お姉ちゃん。大切に扱わないとネコさん壊れちゃうよ?
wasaF.jpg ふっ、ご安心をお姉さーん。日ごろからおろしにされて鍛えられてますのでちょっとやそっとじゃやられまセーン
51.jpg じゃあ私がミンチにしてあげましょうか?
wasaC.jpg ……すいません。ごめんなさい。
41.jpg まぁ彼ばっかり攻めるのはやめたまえ。皆しょうがないこと。そう、不可抗力だ。
53.jpg 仕事を投げてきたやつが言うなっ!!
499.jpg 投げていないっ!! 頼んできたのだ!!
51.jpg ……職員室と体育館裏。どちらがいいか選ばせてあげるわ。
44.jpg Mっ気は持ち合わせていないので職員室で。
219.jpg 二人とも仲いいね~
62.jpg さすがは生徒会長と副会長いったところかしらね。
21.jpg キリキリがまともに答えてる……(笑
32.jpg あ、あの……
wasaG.jpg ほ、ほら皆さん。白たん置いてけぼりにしてますよー
wasaA.jpg そして僕も仲間に入れ――げふおぁっ!!!!
71.jpg ごめんね白ちゃん。バカネコは処理しておいたわ♪
27.jpg 恐るべしえりりん……。最早生き物として扱わず……
wasaH.jpg ヒドす……
31.jpg でもネコさんって、苛められるのが好きって噂を聞いてますが。
wasaF.jpg 噂どおりのドMですがなにか?
2177.jpg ネコさん……、白ちゃんは無垢なんだからもうちょっと別の言い方しようよ……
68.jpg 卑猥ね。
wasaE.jpg ぼ、僕の一体どこが卑猥だというのだ!! 最早SだのMだのという言葉は一般化されてるぞ!? 僕のどこが卑猥なのか5文字以内に――
73.jpg 存在が(バッサリ
217.jpg ねー。まず平常時の目つきが嫌らしいよねー
wasaC.jpg モノとしての存在すら否定されたよ。どうすりゃいいんだオイw
違うからねw 実物はそんないやらしい目つきしてないからねw 
ホントにww


つづくーw



© Rakuten Group, Inc.